04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ポメちゃんグッズ

いつも可愛い作品を作られている pon's ko-bo さんで

こんなに可愛いポメちゃんグッズ購入しました

201303031

菱餅に乗ったminiお雛様(オレンジポメちゃん)

201303032

ふあふあ編みのツケマポメちゃんポーチ

どちらもスゴク可愛い~

お雛様は飾れるけど、私の年でこのポーチは可愛すぎ^_^;

でもでも・・可愛いもん大好きですから~


ではお決まりのウチのお嬢さんと

201303033

          201303034

           めぐちゃん、いつもお母ちゃんのモデルをありがとね。


 RIKAさん これからも可愛い作品を楽しみにしてま~す。

羊毛 ☆ めぐ ・ まろん ・ MOKOちゃん

昨年のことなんですが、紹介させて頂きますね。

なないろぱれっと fuwa*fuwa*cafe 羊毛フェルトの動物たち さんに
めぐとお友だちを作って頂きました。これがよく似てるんです。
めぐは2度目のオーダーなんですが、ほんとにそっくりです。

先ずは10月にオーダーして11月に届いてたまろんちゃん

   201301061

ポメ友さんのMOKOMAMAさんのblogを通してお友だちになったまろんちゃん。


届いて開けたとき、はじめて めぐを頂いた時の感動が蘇りました。
そこで、上京したときよく遊んでいたMOKOちゃん・めぐも並べてみたくて
11月にオーダーして12月に届けて頂きました。

先にMOKOちゃん

   201301062

お目目ぱっちりでこれまた似てます。

そして ウチのお嬢さん めぐです。

   201301063

似てます!正面からも似てるけど、特に横からのお顔がよく似てます。
スゴイです!!! またまた感動しっぱなしでした。


   201301064

左のコが 1代目ちゃんです。

   201301065

大切な大切な宝物になりました。


今回作って頂いた、まろんちゃんは病気と向き合って、
一生懸命頑張って治療してましたが、昨年5月にお星さまになりました。

MOKOちゃんはMOKOPAPAさんのお仕事の関係で
札幌にもどられてたんで、3ポメがまた揃うってことは叶わないことでしたが
なないろぱれっとさんのお力を借りて揃うことができました。

201301066


201301067

本当に感謝感謝です

どちらのママにも「よく似てる!」と言われ、とっても喜んでもらえました。

なないろぱれっと様 大変お世話になりました。
ありがとうございました m(_"_)m


時々、羊毛めぐちゃんも blogにも登場しま~す よろしくね

ポメちゃんグッズとジオラマ.2

9月はじめに可愛いカードスタンド(手作り)購入してました。

201209231
* バナナバージョン *

201209232
* ロールケーキバージョン *

粘土作品なんですが、見るからに美味しそう・・。
ポメちゃんも可愛いゎ~。


201209233

201209234

別の日に 写真を立ててみました。グッド!!!

こちらのお品物はpon's ko-bo さんで購入しました。

pon's ko-bo さんでは久しぶりのお買物でしたが
今回も大変満足しています。
RIKAさん、本当にありがとうございました。



                                    

ジオラマ 今回で ふたつめ

201209235

ちぃさくてわかり辛い?

201209236

屋台 (おでんやさん) こんなん好きやねん。
これはちぃさすぎて何回も失敗(わたし担当) 目が疲れたー!

201209237

別の方向からパシャリました。

201209208

ひとつめの 中古車屋さん+屋台+他のものを並べてみました。
いい感じ~って思うんは私だけかしらん?
疲れるけど結構楽しくやってます。

201209239

 またひとちゅ かってちたらちぃでしゅ。
   ちゅぎは なにができりゅのかな~?

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

