06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりに帰省

11/6(火)から 5泊6日(内フェリー2泊)で実家(宮崎)に帰ってきました。
車がないと不便なんで往復フェリーを利用し、大分から実家まで車移動でした。
神戸大分間の「さんふらわ ごーるど ぱ-る」には
ありがたいことに めぐも同室できる部屋があります。

帰省日記で、たくさんの写真ですが簡単にアップしますので
よかったらお付き合いくださいませ。

20121124-0001
神戸19時発 めぐは乗る前にご飯タイムです。

20121124-0002
乗船して、私たちもやっとご飯?タイムです。
乗り心地はよかったし、部屋も快適でした。


11/7(水) 6:20 大分着です。

20121124-0003
降りてお散歩をして、コンビニ寄って実家に向けて出発です。

20121124-0004
思ったより早く到着。
母と7月末に家族に迎えたとしちゃん(男の子)です。
母も思ったより元気でした。としちゃんは人懐こくて可愛かったぁ。

20121124-0005

20121124-0006
写真も撮りやすいコでたくさん撮りました。


11/8(木) としちゃんとめぐの2ショットも撮れました。(ヤッタネ!)

20121124-0007
微妙な距離は気にしない、気にしな~い(笑)


11/9(金) 主人がとしちゃんにお土産(オヤツとおもちゃ)を買ってきました。

20121124-0008
猫ちゃん苦手の主人でしたが、としちゃんは可愛かったようです。


11/10(土) いよいよ帰る日です。
病院に行くと言う母を送り写真を撮って別れました。

20121124-0009
お母さん、また会う日まで体に気を付けて元気でいてね~。

母と別れ大分向けて出発。道も混んでなく早く着いたんで
昼食をとり、スーパー行ったり、お散歩したりして時間を潰しました。

20121124-0010
南大分スポーツパークで、紅葉をみながらたくさんお散歩をしました。

このあとまたスーパーに行き夜ごはんの調達をして、フェリー乗り場へ。

20121124-0011
この日 大分19:30発翌日 神戸7:55着です。


11/11(日) この日の神戸は雨

20121124-0012
の中、嬉しがりの私は明石海峡をパシャリました。(サブカッタ!)
神戸には予定通りに着き、の中高速を走り、無事我が家に到着しました。

実家に帰って特に何をしたわけじゃないけど、やっぱり疲れました。
でも、私より主人はもっと疲れたはず。
だんなさま・・お疲れさまでした。ありがとね


 長い日記にお付き合い頂きありがとうございました。

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

