06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



11月のお出かけ♪

今日から12月。それだけで気忙しいと思うんは私だけかしらん?
早めにお掃除をしていかないと。


では、本題に入ります。


11/15(木) PETLAND MIKUNI さんへ(奈良県橿原市)

20121201-0001
6日から11日までの帰省で、めぐも疲れたやろな~と思い
めぐの好きなケーキを食べさせたくて行ってきました。


11/16(金) 談山神社へ(奈良県桜井市)

20121201-0001

20121201-0002

20121201-0003

20121201-0005
まさにが見ごろで綺麗でした。


11/21(水) パン工房 capitalさんへ(奈良県北葛城郡)

20121201-0006
この日は主人がご馳走してくれました(ヤッター!)

20121201-0007
しかも、おやつ・夜用と翌日のパンまで買ってくれました(パン大好き)
ありがとう


11/25(日) ラッテたかまつさんへ (奈良県葛城市)

20121201-0008
以前から行ってみたかったお店。
この日は食後急に思い立って行ったんでお茶だけにしたけど
他のものを食してみたいからまた連れて行ってもらわねば。
でも、ワンコが一緒だとテラス席だから、これからはさぶいねんやろな~?
年内はもぅムリかな~?

10月のお出かけ♪ (21~31日)

10月のお出かけ写真がやっと整理できました(ほっ!)
長くなりますが、よかったらみてね。

10/21(日) 藤原京跡のコスモス(奈良県橿原市)

20121121-0001

20121121-0002
上から 畝傍山(うねびやま) 香久山(かぐやま) 耳成山(みみなしやま) です。

20121121-0003

20121121-0004
お花では、2番目に好きなコスモス

20121121-0005

20121121-0006


10/22(月) パン工房 capitalさんへ (奈良県)

20121121-0007
パンは美味しいし、ベンチで一緒に食べられるんが嬉しいね。


10/24(水) なんばへ (大阪市)

20121121-0008
お弁当を持って、ふら~り難波へ。

20121121-0009
久しぶりに南をぶらぶら♪


10/26(金) kちゃんとコリアタウンへ (大阪市)

20121121-0010
目的は韓流ショップ。時間をかけてゆっくり見て回りました。

20121121-0011
kちゃんはグンちゃんグッズを数点お買い上げ~。
私はヨンハくんグッズ(ファイル・写真・タオル)お買い上げ~。
お互いにいいお買物ができました♪


10/31(水) パン工房 capitalさんへ (奈良県)

20121121-0012
ハロウィンのこの日、可愛い器に入った、かぼちゃプリン頂きました。私が。
寒くなってきてこちらのお店に、なかなか行けなくなり残念です。
でもまだ耐えられる寒さのときは美味しいパンを求めて行くつもりです。


写真をおっきめにしたもんだから、エラク長くなりました。
見て頂きありがとうございますm(_"_)m

10月のお出かけ♪ (11~20日)

11月も後半やと言うのに、10月のお出かけ記事を更新する私^_^;
どんだけ遅いねん! 

 10/11(木) 馬見丘陵公園へ(奈良県)

20121118-0001

こちらはNGなんで、めぐと主人は車で待ってくれてました。
足早にお花の写真を撮ってきました。

20121118-0002

 ダリア 

20121118-0003

私の好きなコスモスも咲いてました。

20121118-0004

たくさんのキレイ可愛いお花に癒されました。
欲を言うなら、みんな一緒だと倍嬉しいのにね~


 10/14(日) 御堂筋kappoへ(大阪市)

20121118-0005

いや~よく歩きました。めぐも人の多い場所以外はよく歩いたね~。

20121118-0006

この日の一番はやっぱり『くまもん』一緒に撮れてよかったぁ


 10/19(金) パン工房capitalさんへ(奈良県)

20121118-0007
 
この日、めぐはイチゴ味ゼリー。
私たちも美味しいパン頂きました。


 10/20(土) 高砂にコンサート♪(兵庫県)

自宅から2時間(遠い~)雅俊さんのコンサートに行ってきました。
主人がアッシーくんしてくれました。ありがとね
めぐは長~~~いお留守番でした。めぐ、ごめんね!

10月のお出かけ日記・・あと1回 ガンバルンバ わたし!

10月のお出かけ♪ (1~10日)

10/1(月) PETLAND MIKUNI(橿原店) さんへ

201210171

お昼は、めぐにご馳走になりました。
ありがとう 結構お小遣いを持ってはります(笑)


10/3(水) 夢コスモス園へ(京都府亀岡市)

201210172

お友だちのblogで見せてもらってて是非行ってみたかったコスモス園。
3割程度の開花で・・やっぱりコスモスが少なかった。


10/6(土) 夢の森フェスティバルへ(奈良県橿原市)

201210173

久しぶりに橿原神宮でお散歩しょうと出かけたらイベントをやっていました。
お昼は200円のカレーを食べたけど美味しかったぁ。


10/8(月祝) 大阪梅田へ ・・私だけ・・

201210174

雅俊さんのコンサートに行ってきました♪
昔、九州や四国のコンサートへ行ってたお友だちと久しぶりに会えて、
食事したり、ブラブラと買物をしたり、お喋りしたり・・
それはそれは楽しい1日を過ごすことができました。
もちろん、雅俊さんのコンサートもメチャ×2良かった~

お出かけ & ジオラマ

9月8日(土) パン工房 capital さんで

201209161

ここのパンが美味しくてすっきー。

201209162

この席が一番ゆっくり座れて居心地がいいんです。

涼しくなると、これからチョクチョク行きそうやんね~。

9月12日(水) スーパービバホーム橿原店さんへ

201209163

この日はグランドオープンでお安くなってた日用品をたくさん購入。

めぐと入れる大きなホームセンターが近くにできてうれすぃ


私のお出かけ

9月14日(金) グンちゃんのコンサートで大阪城ホールへ

       201209164

kちゃんの影響でドラマを観て、その中でグンちゃんが歌ってるのを聴いてて

上手なんは知ってるのでkちゃんと一緒に行ってきました。

デビューして20年やって。

いま25歳やから、5歳から大人に交じって頑張ってるのねん。


                                    

ある日、主人がTVをみてジオラマが気になった様子。

「やってみるかな~?」と言う。私・・ビックリ!!!

だって、ここだけの話、メチャ×2 不器用ですから~  

話を聞いてみると、そんなに組み立てをしなくてもいい物もあるってことで

ネットで見たり・・近くの電気屋さんに行ったりして

とりあえず買ったもののひとつが

201209165

昭和風 中古車屋さん

201209166

なんか懐かしい感じが気に入ってます。

ちなみに主人が建物担当 (一部私も手伝ってます)

車は置くだけ(笑)

旗みたいなんが私。これが結構しんどかった。

ピンセットも何もなく、私の太い指では何度もやり直しながらようやく完成。

201209167

最後は やっぱり めぐにモデルを頼み終了です。

次は何が出来るかな?もっとちっちゃいからピンセットを買わねば。

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

