06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



9月のお出かけ♪ (後半)

早いもので今日から10月ですね~。
まだ衣替えしてないから、そろそろしないとねっ!

さて、9月後半のお出かけ更新です。

9/22(土) パン工房 capital(西大和店)さんへ

     201210011

パンが美味しくて、おまけにベンチもあり一緒に食べれるんで大好きなお店です。


9/24(月) 大和民俗公園へ

     201210012

     去年のオフ会以来・・久しぶり~の コロンくん&ライトくんと再会です。

      201210013

      公園をお散歩♪ その途中でハリーくんに会ったょ。

     201210014

     残念ながら3ショットはできなかったんで・・手を加えてみました。

     201210015

     池の近くの休憩所で 楽しいお喋りもできました。

高齢なめぐを連れて、2人のお出かけはなかなかですが
今は主人がいるので、アッシーくんをしてもらいお友だちにも会えました。
久しぶりに私も楽しかった~
コロンくん&ライトくん、ayakaさん、遊んでくれてありがとう


9/28(金) パン工房capital(西大和店)さんへ

     201210016

     またまたやって来ました。capitalさん。
     涼しくなって、お昼をしにチョクチョク行くねんやろな~。


10月になり、あちこちと出かけたいと思ってるねんけど
主人の調子が悪かったり・・で、どれだけ出かけられるかな~?
近場のお出かけは今まで通りできるけどね。

皆さんも楽しいお出かけ・楽しい時間を過ごせますように


たくさんのポメちゃん

今日から12月・・早っつ!

クリスマスツリー出して、年賀状の準備にかかり、大掃除もしなくては。。。

思うばっかりで、行動を起こすまでにえらく時間がかかるσ(-.-;)です。はぁ=3




*  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


話は変わりますが、先月(27日)めぐとふたり大阪:鶴見緑地に行ってきました

20111201-1


久しぶりに、た~くさんのポメちゃんに会えたんです。

嬉しい・楽しい♪お出かけやったんで記録を残すために簡単にアップします。

20111201-2

待ち合わせ場所の 風車の丘 

こちらで会えたポメちゃん♪

20111201-3

久しぶり~のお友だちやはじめまして~のポメちゃんたち♪


20111201-4
風車の丘から芝生に移動してタイム

こちらで、新たに会えたポメちゃんたち♪

20111201-5

私が今までに参加した中では、メチャたくさんのポメちゃんが集まった気がします。
多頭飼いしてる方が増えてるように思います。(いいな~)

たくさんのポメちゃんたちと楽しい時間を過ごせて幸せでした
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました

またいつか皆さんと会えると嬉しいな~
そのためには、めぐも元気で頑張ろな~。

20111201-6

いやー本当に楽しかった~声をかけてもらった nanacoさんに感謝感謝です。ありがとう

久しぶり~のお友だち

最近、家族とのお出かけ以外はとんと出かけることがなくなってしまった。
まぁ、めぐも年やし、ちょこちょこ調子悪くなったり(病院に行くほどではないけど)
なので、先月の上京でお友だちと会えたんはホンと嬉しいできごとでした。
関東のお友達とはもぅ会えないかもね?
なので思い出のためにUPしておこうっと。

20111107-1

10/29(土)横浜で
茨城にいるときからのお友だち、栞ちゃん&rieさんに会いました。
ふたりで会うのは初めてだったけど、いっぱいお喋りしたね~(*^-^*)


20111107-2

10/30(日)横浜で
別のblogでお友達になった、先代のマリンちゃん&ままりんさんのお家にお邪魔しました。
2代目のまりんちゃんとは今回「はじめまして~」でした。
お家にお邪魔して、ご主人とも気兼ねなくお喋りして楽しかったぁ♪
夜はめぐをみてもらって、ままりんさんと雅俊さんのコンサートに行ってきました。
大きなイベントがない限り、関東でのコンサートもこの日で最後でした。
自分のお小遣いとは言え、今までにたくさん行かせてもらいました。
旦那様にありがとう!

20111107-3

10/31(月)都内で
お友だちのblogを見て、めぐに似てるポメちゃんだぁ(特に横顔)と思ってスゴク喜んでたら
ある日、メールを頂きそれからお友達になり上京の際は遊んでもらってました。
この日は私の気になってたスカイツリーを見にいくことに。
TVで見るより迫力あり。デッカイ!スゴイわ~(@.@)

充実した3日間でした。
みんなみんな~めぐと私と遊んでくれてホンとありがとね~m(_"_)m~

tag : 上京 最後 201110

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

