05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴールデンウィークのまとめ

5/2(日) 3人で鶴見緑地(大阪)へ
           
花の万博20周年ってことでイベントも開かれてました。

20100506-1

夜は3人で食事をしょうと思ってたらお休みで結局2人で(めぐ、ごめんね!)
「メグ」の名前で焼酎をキープしました。


5/3(月) 3人で散歩を済ませ、その後はボーリングへ

3Gして主人の勝利。なんかどんどん下手になってるみたい。

20100506-2

夕方散歩の帰り、焼き鳥を買う。前日、居酒屋で食べたばかりやのに。
ここの焼き鳥が美味しいねんな~。



5/4(火) 3人で大阪へ

以前、約14年ほど住んでた平野をぶらぶら。写真は大念仏寺。ほん近くに住んでました。

20100512-1

お昼は平野公園でお弁当を食べました。懐かしい場所です。



5/5(水) GW最終日は主人の自由時間(笑)

朝の散歩は3人で行ってあとはめぐとのんびり~

20100512-2

どこに行ってもいっぱいだろうと近場のお出かけで楽しんだGWでした。
今年はいいお天気・・ってか暑いGWやったな~。

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

