04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
30
   



川が好き!

桜の季節は川沿いのお散歩が日課となってたけど
桜が散りはじめると元のお散歩コースにもどってお散歩~。
でも、川近くを歩いてるとグングンと引っ張られて結局川へ。

20110421-1

一部分、葉桜になってるのがわかりますね~。

20110421-2

どこを?何を?見てるんでしょうか?

20110421-3

こりぇ なんでしゅか?   それな桜の花びらやねん。

20110421-4

ちりぇいでしゅね~   う~ん。

20110421-5

 ちょっと ゆっくりみてりゅでしゅ!   ええで~お母ちゃんも付き合うわ


しばらく まったりしてたウチのお嬢さんです。


さぁ そろそろ帰るで~もぅ一枚写真撮らせてな~。

20110421-6

 ありがとう!めぐイイ笑顔で撮れてるで~。


その後も毎日のように川に連れて行かれそうになる母です(笑)
めぐはホンマに川が好きやねんな~。

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

