08
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
29
30
   



2泊3日の家族旅行(岐阜県)

お盆休みもとっくに終わってるけど、簡単に更新しとこ~っと!

8/8(月) 自宅→岐阜に向けて出発

高速を走り走って着いたところは 20110808-1

20110808-2 この日はココで1泊しました。

(めぐは2100円) 食事は付いてないけど、食べるとこはたくさんありました。

ワンちゃん用に、サークル・トイレ・食器がおいてありました。
いつもは川の字で寝てるめぐもサークルIN 20110808-3


8/9(火) ひるがの→白川郷→高山

20110809-1 フロントで写真を撮って頂きました。

白川郷にて 20110809-2

20110809-3 記念撮影

高山市内で顔ハメ 20110809-4

20110809-5 この日お世話になった ペンション Clover Leaf さん

夜ご飯の一部(飛騨牛:別注) 20110809-6

私たちには量が多すぎ~お味は最高!すぎて飲みすぎました。


8/10(水) 高山→自宅

20110810-1 朝ご飯。特に焼きたてのパンが美味しかった~。

記念写真を撮って頂きました 20110810-2

この3日間、暑くてどこも足早の観光になったけど
久しぶりの遠出・家族旅行はいい思い出になりました

走行距離 700km 旦那さま、運転お疲れさまでした。ありがとう

20110810-3


プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

