11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



居酒屋とカラオケ

今年も今日を入れてあと3日になりました。
主人も今日からお正月休み突入。
朝はお買物に一緒に行って、いま遊びに行ってはります。


さぁ、あと何回更新できるかな?

今日は 12/23(金・祝)のことです。

めぐお留守番で飲みに行ってきました

20111229-1

ここの焼き鳥が美味しんです。

20111229-2

寒いから瓶ビールを頼んで、あとは焼酎をキープしてお湯割りです。
キープしても、帰るときはほとんど残ってませんワ
どうでも言いことやけど、何故キープするかと言うと
混んできてお酒がなかなか出てけーへんかったらイラッとするから。
あてはまだ待てるねんけど・・ってどんだけ酒飲みやねん!
1時間半ほどいて、帰りにカラオケやさんの前を通ったら
主人が1時間ほど行こか~って言うんで行ってきました

20111223-3

なんか調子良く歌えて満足な わ・た・し。
当然延長し、めぐには長いお留守番になりました。
めぐ、ごめんやで~。

本日、めぐの出番はナッシン

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

