10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おもちゃで遊んでくれたぁ

18日の土曜日 3人でお散歩後 主人だけ出かけたんで
ちょっとだけ家の中の整理をしていたら
めぐの汚いオモチャが出てきたんで、ごみ箱にほかしました。(捨てました)
そのごみ箱がなんかの拍子に倒れたとき、汚いおもちゃが出てたようです。

コタツから出てきためぐが、そのおもちゃに気づいたようで咥えて
「遊ぼ~」と私に、熱い視線を送ってるようやったんで
久しぶりに持ってこい遊びをしました。
最近家にいるときは、寝ること中心なめぐなんで
おもちゃで遊ぶなんて、私にとっては ほんま嬉しいことなんです
嬉しくてパシャリました。

201202181

ほんま汚いおもちゃやわ^_^;

201202182

201202183

201202184

201202185

 あたちね、ひしゃしぶりに おもちゃで あしょんだでしゅ。

No title

分かる分かる! いつの頃からかおもちゃにに興味示さなくなっちゃうから
たまにでも遊んでくれると嬉しいですよね(*^▽^*)
MOKOも最近はボールに全く興味なくて・・・
以前めぐchanままさんに色々なムービー撮ってた方が良いよ!と言われ
撮ったボール持って来いムービーが、今となっては凄い貴重です(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22 MOKOMAMAさんへ

おはよう♪お返事が遅くなりごめんね。
MOKOちゃんもボールに興味がなくなってるんや~。
今まで楽しくしてたことをしなくなってスグ思うのが年齢のこと。
分かってることやねんけど、スゴイ寂しく思うねんな~。
だから突然「遊ぼう?」みたいに視線を感じた時
嬉しくて嬉しくて。。。
きっと同じことを思う飼い主さんたちは多いんやろね。

ただ、食べることだけは趣味ありすぎーな感は
永久に続いてるねんけど・・(笑)

うんうん、ムービーは貴重よね~。
私も撮ってるよ。主人といるときのめぐは
嬉しそうなお顔してることが多いんで撮りまくってるわ。
MOKOちゃんのムービー、これからも撮ってね~。

v-83 コメさんへ

おはよう♪
了解しましたです。

あの写真はほんま可愛かったわ(どこまでも親ばか)汗
ありがとう。
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

