04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



めぐのお雛様

18日にや~っと めぐのお雛様だしました

201202211

粘土でできたポメちゃんのお雛様

201202212

一目ぼれして買ったQPちゃん 可愛い~

201202213

201202214

遅めにだして なが~く飾ってる我が家です。

No title

おぉ~めぐちゃん、かわいい~
お嬢様してますね(*^-^*) ニッコリ☆

↓おもちゃとかで遊んでくれると嬉しいよね~
うちのコロンの場合は、すぐ飽きちゃうんだけどね(*^m^)o==3プッ
いつみても、めぐちゃんは女の子だわ。
当たり前だけどね(*^-^*) ニッコリ☆

No title

こんばんは☆
めぐちゃんのお雛様可愛いですネ~
モデルッぷりもさすがです!!
我が家も年々、片付けるのが遅れています・・
娘の婚期が遅れたら大変なので(笑)
今年は、きちんと片づけようと思っています^-^

v-22 karkoさんへ

おはよう♪
お返事遅くなりました。ごめんね。

可愛いをありがとう。
着物を着せるとお嬢様?女の子度UPでかわゆい(^_^;)

大好きだったおもちゃ遊びをいつしかしなくなって
年で興味もなくなったんやな~と寂しく思ってたけど
こうして遊んでくれてるのを見るとホンマに嬉しかったわ。

コロンちゃんはボール遊びはあんまり好きやなかったんかな?
よく似てるコロンちゃんにまた会えるといいな~(*^^*)

v-22 クッキーママ♪さんへ

おはよう♪
どちらのお雛様も可愛くてお気に入りです。
めぐのモデルは年々出来なくなってるけど
食いしん坊なんで、まだ何とか頑張れてるようです(笑)

クッキーくんの走る姿、そのときのお顔や
モデルっぷりもとっても可愛いですよ~。

クッキーママさんちのお雛様
お嬢さんの婚期が遅れないように早く片付けてあげてくださいね~。
我が家は3月いっぱい飾る予定です。
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

