10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たくはいびん

ちのうね

20100115-1
なんかとどいたでしゅ。

20100115-2
みやじゃきってじがみえりゅでしゅ!(ほぉ~めぐは漢字も読めるんや~スゴイわ)笑

20100115-3
もちかちて、おばあちゃんかりゃ?(うん、そやで~)
  お母ちゃん、あたちのオヤチュありゅ?(残念ながらナッシングー)

20100115-4
おばあちゃん、こんどはあたちのオヤチュもわしゅりぇないでね~(いうとくわね~)

こうやって母からの宅配便は年に何度も届きます。
 ホンと助かります。お母さん、ありがとう。
 体に気をつけていつまでも元気でいて欲しいな~

No title

母の愛を感じますね~☆
うらやましい!

めぐchanは誰からのお届け物かちゃんとわかっているんですね。
でも、おやつはなかったのね。
残念でした。

nanacoさんへ

こんにちは♪コメントをありがとう!
うんうん、『愛』を感じます。
昔は「こんなんはいらんのに~」って思ってたものが
年をとったぶん素直に「ありがとう」って思うようになりました。

宮崎のおばあちゃんって言ってるからわかったみたい(笑)
自分のものじゃないとわかったらスグこたつに入ってたわ。
ゲンキンなコやわ~e-257
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

