06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お客さんが来てくれたけど・・

日にちが前後しての更新ですが、先週の金曜日のこと。

友だちのkちゃんがウチの近くまで来てくれました
一緒に近くの韓流ショップを覗き、その後も数件のお店をぶらぶら~。

建物から外に出ると、雨に濡れて色鮮やかなお花が目に止まりパシャリました

201203041

201203042

お天気のいい日に、めぐを連れて撮りにこよう~っと!

少し遅めのお昼はを食べて我が家へ。

この日、雨でお散歩に行けてないめぐは、お客さんに大喜びでウルサイのなんのって。
何度も私に怒られ、大人しくなったり、ウルサクなったりの繰り返し(わかるけど)

私たちもすることがあったんで無視してたら

201203043

そのうち、kちゃんの隣で寝てはりましたワ
めぐ、相手せんとごめんやで~。

No title

チューリップはかわいいですよね~
めぐちゃんとのショットも拝見してきたよ。

めぐちゃんの場合は、お客様が来ると喜んでくれるから
いいね。
うちのコロンは、喜ぶというより、とにかくワンワンやかましい。
それだけが悩みの種なの(;^_^A アセアセ・・・

めぐちゃん、相手にしてもらえず、寝ちゃったのかな?
いじらしいね。

v-22 karkoさんへ

おはよう♪
可愛いチューリップとめぐの写真見てくれてありがとね。

お客さんが来て、ワンワン言うコロンちゃんは
嬉しくて興奮のあまり
それが、コロンちゃんなりの嬉しい表現なんじゃなぁい?
めぐもね、前は最初だけ興奮しまくって
少しずつ大人しくなっていくパターンやってんけど
最近はずーっと興奮してることが多くなってきたって感じ~。
かまって欲しいみたいで邪魔したり、ワンワン言うてるわ。

この日はどうしてもしておきたい事があったから
邪魔して怒られて、そのうちムシしてたから寝てしまってた。
まぁ、私たちはスムーズに作業ができてよかったけど。
めぐには可愛そうなことしたかな~^_^;
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

