04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チューリップとめぐ &チ ェリーちゃん♪

4日にお花をアップしましたが、暖かかった昨日めぐとパシャパシャしてきました。

201203061

そして、その帰り鯉にパンをあげていたら

201203062

お散歩中のチェリーちゃん(15才)に会ったょ。


201203063

ふたりして、鯉にあげるパンを必死にみてましたワ。

201203064

パンのお陰?で2ショットもすんなり撮れました

No title

もうチューリップが咲いてるんだね♪ (アッチで梅も見たよ!)
横浜公園で一緒にパシャパシャした日が懐かしいわぁ。。。
こっちも雪解けが進んでいたんだけれど
今日は朝から雪が深々と降ってて、冬に逆戻り(+_+)

先日ご近所さんと発覚し会ったポメちゃんのママさん
最後の撮影会のドッグファン(まろんちゃんとMOKOが2ショットのもの)を見て以来
MOKOファンでいてくれた方なんだけれど
「この子、MOKOちゃんに雰囲気がとっても似てますよね♪ お気に入りの子です。」
って言って、指差した子がめぐちゃんでビックリ!!
なんだかとっても嬉しい瞬間でした(#^.^#) やっぱ似てるよね♪

v-22 MOKOMAMAさんへ

ひゃ~ごめ~んe-351コメントに気づいてなかったワ。
お返事が遅くなりましたm(_"_)m
ここのところ、暖かかったり寒かったりやけど
少しずついろんなお花を見るようになったわ。
私もチューリップ見ると横浜公園のたくさんのチューリップを思い出すょ。
横浜公園もそぅやけどMOKOちゃんとはたくさんパシャってるよね。
楽しい素敵な思い出やわ~e-343

コメントを貰った日は寒さが逆戻りしたようやけど
その後は道南どうなん?e-257
どっちにしてもお互い体調管理には気をつけようね~。

あ~ご近所さんね~。見せてもらったわ。
へぇ・・ママさんがそんな嬉しいことを言うてくれはったんや~。
今度あったら「ありがとう」って言うといて~。
主人に、めぐに似てるコの話をしても(blogでみても)
全身的になるとMOKOちゃんが一番似てるってよ。
MOKOちゃん見てると、いつも「めぐや!」っていまだに間違ってやるわ~e-257
うんうん、似てる!似てる~!!!
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

