05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



公園の桜

ほん近所の公園の桜が咲いてるんを見たのは 4/4(水)のことです。

201204111

201204112

あと1~2日もしたら満開って感じでした。

201204113

桜をバックに

201204114

201204115

毎年、川沿いの桜より少し早く咲いてるようです。

この時期、いろんなお花も咲いてますね~。

201204117

201204116

日向ぼっこしてるネコちゃんもいました。春ですね~

No title

こんばんは☆
めぐちゃんその後はどうですか??
お散歩も楽しそうだし、お写真では普段と変わらない
めぐちゃんに見えますが・・

一日も早く痛みが改善されて、
ゆっくり眠ることが出来ますように・・
お大事にネ♪

No title

春ですね~♪
でも、今日の雨で、桜も散ってしまうかも・・デス。

今年はコロンと一緒のお出かけが少なくって・・
これからの時期、お出かけにはもってこい!ですよね。

ネコちゃんも、お出かけのい時期なのかな?

v-22クッキーママさんへ

こんにちは。
めぐの心配をありがとうございます。

そぅなんです。お散歩(外にいるとき)は普段と変わりません。
あと食べるときも(笑)
家にいるときは寝たり、伏せたりしてるときに
急に、キャン!とかギャン!と言って飛び起き、尻尾を下げて
マットのあるとこや、カーペットでホリホリしてるんです。(時間関係なく)
痛いし、ゆっくり寝れないしでイライラしてるんでしょうか。。?
ホンとゆっくり寝させてあげたいです。

v-22karkoさんへ

暖かくなりましたよね~まさに春ですね~。
コロンちゃんのところの桜は散ってしまいましたか?
めぐと私は毎日桜見ながらお散歩してます。
ちなみに今朝の散歩では、かなり桜も散ってるとこがありました。

karkoさん、忙しそうだから
コロンちゃんとのお出かけもなかなか出来ませんね~。
これからの時期、出かけるにはグゥー!
時間を作ってお出かけしてくださいな。
すぐ暑くなるかもよ~毎年そぅ思うから。
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

