10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



満開の桜

桜が散り始めてる今頃、やっと満開の桜を見て頂けます^_^;

満開になったんは 4/8 日曜日のことです。

川が好きなめぐ。ちょくちょくノーリードでお散歩してるホン近くの川では

201204151

なんとバーベキューしてる人がたくさんいてました。ビックリ!

201204152

道もえら混みで大変です。

201204153

桜をバックにパシャリ


ではココから満開の桜をどうぞ~。

201204154

201204155

201204156

201204157

めぐ侵入(笑)

201204158

暑かったこの日、いいお顔は撮れませんでした


このあとも露店やたくさんの桜の咲いてる公園に行こうと思ってたのに

201204159

たくさんの人すぎて断念!
今年は今までで一番お花見に来てはる人が多かったような気がします。
桜のトンネルはお預けです。

No title

高田千本桜・・・ここは・・・

先日安倍文殊院に行った時、通りましたぁ~
露店もあって桜も満開に近く
「こんなところに綺麗な桜が!!」

ちょっと見てみようかとも思ったのですが
平日だったにも関わらず
結構人がいてはりました。

日曜日だったら大渋滞だったんですね。
やっぱり、平日でよかったわ。

v-22ayakaさんへ

おはよ♪
そぅそぅ、安倍文殊院に行ってはったね~。
近くを通ったなら言うてくれはったらよかったのにぃ~(笑)

ここはホンと桜が有名でこの時期たくさんの人が来られます。
土日は人が多いから平日がお薦めかと。
来年(笑)よかったら見にきてくださいませ~。

先日行かれた安倍文殊院はワンコOKやったんですね。
ayakaさんのblogで知りました。ありがと♪
前から気になってました。
いつか行ってみょうと思います。
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

