04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7月のお出かけ & ミニトマト

8月も残すところあと10日ほど。
残暑厳しく ヘロヘロで溶けそうです・・(溶けて痩せるといいのに・・)

で、またまた今ご~ろの 7月のお出かけアップです。

201208211

高砂市文化会館へ(兵庫県) 10月は、雅俊さんのコンサートです

201208212

スーパービバホーム寝屋川へ(大阪府) 近くだったらチョクチョク行きたい場所でした。

201208213

大和民族公園へ(奈良県) 日陰でお散歩して休憩所でお昼にしました。

201208214

PETLAND MIKUNI橿原店へ(奈良県) めぐの大好きな M's カフェで主人がご馳走してくれました。


主人が毎日いることで、めぐはお散歩以外にもどこかに連れてって欲しいらしく
前以上に主人のソバにひっつき虫状態
主人が動くとめぐもスグ動き、かなりのストーカーぶりです
暑いけどこうやってチョコチョコ出かけてる我が家です。



そして、ここからは 今年はじめて育てているミニトマトです。
話しかけながらお水をあげるのが楽しくて。。。

201208215

でも、そろそろ終わりかな?
来年はもぅ少しおっきなトマトに挑戦してみます。

ありがとう♪

コロンへのお祝いメッセージありがとう♪
お礼が遅くなってごめんね!

パパさんのストーカー、かなりのものかな(*^m^)o==3プッ
パパさんにとっては嬉しいかもね!

ミニトマト、おいしそう~
めぐちゃんも一緒にたべてるのかな?

めぐちゃんも元気でね!

そして、これからもよろしく、ね!

Re: ありがとう♪

karkoさん、こんにちは♪

コロンちゃん 13歳のお誕生日おめでとうでしたe-313
お互い、益々年齢の重さを感じるよね~。
いろいろ注意をしながらお互い元気でいこうね~。

めぐのストーカーぶりは、ホンとスゴイんよ~。
見てる私はチト羨ましいやら・・
そうでないような~(笑)
主人は「怖すぎる」って言うてるよ。
今も並んで寝てやるわe-261


ミニトマトってたくさんできるんでビックリです。
ご近所の方に貰った肥料もよかったんやろね~。
当然 めぐも一緒にパクついとります。
来年も頑張って育ててみようと思ってるょ。

残暑厳しく9月の20日頃まで暑いそうだから
お互いに気を付けようね~。

> そして、これからもよろしく、ね!

 こちらこそよろしくねんe-343
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

