08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポメちゃんグッズとジオラマ.2

9月はじめに可愛いカードスタンド(手作り)購入してました。

201209231
* バナナバージョン *

201209232
* ロールケーキバージョン *

粘土作品なんですが、見るからに美味しそう・・。
ポメちゃんも可愛いゎ~。


201209233

201209234

別の日に 写真を立ててみました。グッド!!!

こちらのお品物はpon's ko-bo さんで購入しました。

pon's ko-bo さんでは久しぶりのお買物でしたが
今回も大変満足しています。
RIKAさん、本当にありがとうございました。



                                    

ジオラマ 今回で ふたつめ

201209235

ちぃさくてわかり辛い?

201209236

屋台 (おでんやさん) こんなん好きやねん。
これはちぃさすぎて何回も失敗(わたし担当) 目が疲れたー!

201209237

別の方向からパシャリました。

201209208

ひとつめの 中古車屋さん+屋台+他のものを並べてみました。
いい感じ~って思うんは私だけかしらん?
疲れるけど結構楽しくやってます。

201209239

 またひとちゅ かってちたらちぃでしゅ。
   ちゅぎは なにができりゅのかな~?

こんにちゎ☆

めぐchanままさん♪めぐちゃんこんにちわ
先日はとってもかわいい写真ありがとうございました
私も先程掲載させていただきました

めぐchanの笑顔が見れて
本当にうれしかったです!ありがとうございました♪

お写真も早速つけてくださって♪うれしいです!!
それにそれにジオラマすごいですね~!!
パパさんと一緒に作るということが
これまた素敵ですね(*^-^*)

私もミニチュアとかだーいすきなので(作れませんが(^_^;))
次の作品も楽しみにまたお邪魔させていただきます♪

Re: こんにちゎ☆

v-22 RIKAさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、ステキなスタンドで大満足ですよ~。
それに、RIKAさんのblogに掲載して頂き
本当にありがとうございましたm(_"_)m

めぐの写真を飾ろうかと思いましたが
せっかくだから、家族写真をつけることにしました☆

ジオラマ見て頂きありがとうございます。
主人は不器用なんで、ほんま簡単すぎるとこばかりですが
一緒に作りあげるってことではいいことかも~?

> 私もミニチュアとかだーいすきなので(作れませんが(^_^;))
> 次の作品も楽しみにまたお邪魔させていただきます♪

えぇぇ・・・RIKAさんは、何でも器用に作ってはるじゃないですかぁー!
私の方こそこれからも楽しみに見せて頂きますね~。
そして運良くば、Getできるとウレシイです。
これからも頑張ってくださいね。
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

