06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月のお出かけ♪ (1~10日)

10/1(月) PETLAND MIKUNI(橿原店) さんへ

201210171

お昼は、めぐにご馳走になりました。
ありがとう 結構お小遣いを持ってはります(笑)


10/3(水) 夢コスモス園へ(京都府亀岡市)

201210172

お友だちのblogで見せてもらってて是非行ってみたかったコスモス園。
3割程度の開花で・・やっぱりコスモスが少なかった。


10/6(土) 夢の森フェスティバルへ(奈良県橿原市)

201210173

久しぶりに橿原神宮でお散歩しょうと出かけたらイベントをやっていました。
お昼は200円のカレーを食べたけど美味しかったぁ。


10/8(月祝) 大阪梅田へ ・・私だけ・・

201210174

雅俊さんのコンサートに行ってきました♪
昔、九州や四国のコンサートへ行ってたお友だちと久しぶりに会えて、
食事したり、ブラブラと買物をしたり、お喋りしたり・・
それはそれは楽しい1日を過ごすことができました。
もちろん、雅俊さんのコンサートもメチャ×2良かった~

No title

おでかけシーズン
めぐchanと一緒♪素敵ですね♪
コスモスも素敵です~!!

コンサートもお友達とショッピングなどすると
たくさんパワーでますね!(^^)!

にしても過去記事のコメントですみませんが
旦那様のジオラマすごすぎです~!!
ミニチュアとか好きなのでわくわくしながら
拝見させていただいちゃいました^^


v-22 RIKAさんへ

こんにちは♪
お出かけ&お散歩にはホンといいシーズンですよね~。
でも、今日はチョッと寒いですぅ。
どうも秋が短いようだから寒くなる前に
家族で行けるだけバンバンお出かけしたいと思います。

コンサートへ行って、お友だちと楽しい時間を過ごし
元気をもらって帰ってくると、また頑張ろう!と励みになるから
まだまだこの趣味、止められません。

ジオラマも見て頂きありがとうございます。
主人はホンと不器用なんで、
誰でも作れそうな簡単なものばかり買って作ってるだけですょ。
先日も、5点ほど買ってるんで、そのうちまた作りますね~。
よかったらまた見てやってくださ~い。

私にしたら、RIKAさんの作品を見せてもらうたんびに
スゴイな~!と感心させられっぱなしです。
またステキな作品を楽しみにしてますね~(*^^*)
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

