06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月のお出かけ♪ (21~31日)

10月のお出かけ写真がやっと整理できました(ほっ!)
長くなりますが、よかったらみてね。

10/21(日) 藤原京跡のコスモス(奈良県橿原市)

20121121-0001

20121121-0002
上から 畝傍山(うねびやま) 香久山(かぐやま) 耳成山(みみなしやま) です。

20121121-0003

20121121-0004
お花では、2番目に好きなコスモス

20121121-0005

20121121-0006


10/22(月) パン工房 capitalさんへ (奈良県)

20121121-0007
パンは美味しいし、ベンチで一緒に食べられるんが嬉しいね。


10/24(水) なんばへ (大阪市)

20121121-0008
お弁当を持って、ふら~り難波へ。

20121121-0009
久しぶりに南をぶらぶら♪


10/26(金) kちゃんとコリアタウンへ (大阪市)

20121121-0010
目的は韓流ショップ。時間をかけてゆっくり見て回りました。

20121121-0011
kちゃんはグンちゃんグッズを数点お買い上げ~。
私はヨンハくんグッズ(ファイル・写真・タオル)お買い上げ~。
お互いにいいお買物ができました♪


10/31(水) パン工房 capitalさんへ (奈良県)

20121121-0012
ハロウィンのこの日、可愛い器に入った、かぼちゃプリン頂きました。私が。
寒くなってきてこちらのお店に、なかなか行けなくなり残念です。
でもまだ耐えられる寒さのときは美味しいパンを求めて行くつもりです。


写真をおっきめにしたもんだから、エラク長くなりました。
見て頂きありがとうございますm(_"_)m
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

