08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひな祭り

ひな祭りの今日は、やっぱり・・

めぐとお雛さまをパシャパシャで決まり!

2013331
        
     2013332


2013333
        
     2013334


2013335
        
     2013336

そして、この日のご馳走は

2013337

美味しいご飯を食べてもらいました。

ちなみに黒いのんはお薬(活性炭)です。

私たちはちらし寿司をいただきました。


No title

めぐちゃんはきっとお雛様…って思って
覗いたらーりかさんのだねー(^-^)/
可愛いよねー♫
めぐちゃんはモデルさんばっちりねー\(^o^)/

No title


こんばんわ☆彡RIKAです!!
この度もお世話になりまして有難うございました。

粘土ちゃんも綺麗な状態で出してくださってて
懐かしさとそしてとても嬉しくて、
めぐchanママさん
そしてめぐchanありがとうございます!!

めぐchanの笑顔この度も見れてすごく嬉しかったです(^O^)

おひなまつりはご馳走ですね^^
お着物もとってもかわいい~~!!
めぐchanの笑顔最高です♪♪

v-22ななっちさんへ

こんにちは♪ コメントありがとう。
RIKAさんの作品はほんま可愛いよね!
お小遣いがたくさんあったら、もっと欲しいねんけど・・。
めぐのモデル ばっちり?ありがと。
でも、お母ちゃんとしては・・
もぅちょっと笑顔が欲しいと思うねんげどな~。

Re: No title

v-22RIKAさんへ

こんにちは♪
こちらこそ可愛い作品をありがとうございます。
気持ちはもっと欲しかったんですが・・
お小遣いがもっとあればな~と思ってしまいます。

粘土ポメちゃんたちは、いつも3月いっぱい飾ってて
軽く拭いて頂いた箱にしまってるので綺麗ですよ~。
大好きなポメちゃんだし大切にしてま~す。

この日は簡単な手作り?でもしょうと思ってたんですが
いろいろあって作れなかったけど
いつもと違うご飯でメチャ喜んでくれました(^-^)v

> めぐchanの笑顔最高です♪♪

 ありがとうございます。
 でも正直なところ・・
 私としては もぅちょっと笑顔が欲しかったんですけどね~。
 モデルをしてもらうのもどんどん難しくなってきました(>_<)

No title

めぐちゃんにはお雛様がよく似合うね~

ままさんは記念日とか行事にはきちんと
お祝いされるよね。えらい!

コロン、かわいそうに・・だわ(笑)

めぐちゃん、美味しいご飯もらってよかったね。

いつまでも笑顔の似合うめぐちゃんでいてね。

v-22karkoさんへ

こんばんは♪
コメントありがとう。

お雛様が似合うんは、やっぱり女の子やからじゃないのぉ?(笑)

> ままさんは記念日とか行事にはきちんと
> お祝いされるよね。えらい!

 ・・ってか、私が楽しんでるとこあるからね~^_^;
 「お母ちゃん、したくないでしゅ!」ってめぐは思ってるかも!?

コロンちゃんはコロンちゃんちのやり方があるわけで
決してかわいそうじゃないと思うよ。

この日は簡単だけど手作りで何かしてあげようと思ってたら
チョッといろいろあって買い置きのご飯になりました。
まぁ何をあげても喜んで食べてくれるねんけどね~e-454

> いつまでも笑顔の似合うめぐちゃんでいてね。

 がんばりましゅ! by めぐ
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

