06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



居酒屋

久しぶりの更新デス

先週の金曜日は、めぐ留守番で久しぶりに居酒屋に行ってきました

20100309-1

花金で混んでたので先にたくさん注文してのあとは焼酎をボトルで注文。
(出てくるのが遅いとイヤやから。特に飲み物は)酒飲みみたいー!(笑)
年のわりには油もんが多いんねんな~これが

なんか酔って、泣いて・・愚痴をこぼしてしまった~
主人は「どんなことを思ってるか聞かなわからへんからいい飲み会やった」って言ってくれたけど。
あ~いかん!いかん!!!反省デス。

家にもどる頃には、ふたりとも酔っていい気分
めぐの迷惑をよそに。。。
20100309-2


それでもこんな可愛い笑顔を見せてくれました

20100309-3

めぐ、お留守番ありがとねたまにはお父ちゃんを貸してね(爆)

No title

いいですね~♪
旦那様と飲み会なんて・・・
うちは旦那に聞いてもらうなんてないわ!
よっぽどたまったら息子に聞いてもらうの。
話さないとわからんから、それを愚痴じゃなくて「よかった」って思ってくれるなんてホントいい旦那様ね。
たまにはいいやん!めぐchanままさんも吐き出さないといけないよ!

帰ったあとの熱いv-415
めぐchan、たまにはいいよね~♪

私も飲みに行きた~い!

Re: No title

v-22 nanacoさんへ

最近は会社の人と飲みに行くことが多かったので
久しぶりの飲み会は嬉しかったですe-343
たまには主婦休みしたいですもん。
正直、愚痴なんて面と向かって言わなかったけどたまってたんやろね~e-456
言ったもののあとで悪かったな~と思い謝ったら
あんなふうに言われてちょっとビックリやったわ。
これからどんどん言うかな?(違うか?!)笑

めぐは黙っててもお父ちゃんとe-458するけど私とはせーへんねん。
言ったらしてくれるけど。愛され方が違うんやろな~e-441
まぁ怒る役目は私やからしゃーないかと諦めてるけどね。
でもなんか寂しいワン

> 私も飲みに行きた~い!

 いつか一緒に飲みますか?愚痴るかもしれんけど(爆)
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

