05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お帰り~♪

6/16(水)こと。

玄関に出たら夕陽がきれいやったんで写真を撮ってみました。

20100617-1

撮り終わったとき 



グッドタイミング~大好きなお父ちゃんが帰ってきました。
めぐ、ほんま嬉しそう

そして、主人の手にさげられてたものは 

20100617-2

甘いもん食べたら「太るで~」って言うわりには
ちょこちょこ色んなもんを買ってきてくれます。
いつもありがとう

No title

私も同じ日にきれいな夕焼け見たよ。
カメラなかったから撮れなかったけど・・・

めぐchan、パパさん帰って来るのわかったみたいね!
気配を感じたのね。
すごく嬉しそう~♪
パパさんもこんなかわいいめぐchanにでれでれですね。

Re: No title

nanacoさんへ

こんにちは♪お返事がスゴク遅くなりました。ごめんなさいm(_"_)m

この日、nanacoさんもきれいな夕焼けをみたんですね~。
カメラを持ってはったら同じように撮ってたでしょうね~。

エレベーターが止まるとき
案内の声を聞いてそれでわかったみたいです。
いつもは家の中で嬉しそうにまってますけどね。
主人もめぐのお帰り~には嬉しくていつもメロメロですわ。
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

