04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



食 ①
いつだったか?TVを見てて気になった食べ物。それはサバのワイン漬け
あまりにも美味しそうやったんでお取り寄せしてみました。
HPみたら他にもイロイロあったんでサバのみりん干しも一緒に注文。

20100110-1

ウチでは食べきれないのでご近所の方にもおすそわけ。
我が家はアレルギーもちの主人と好き嫌いの多い私なんで
品物を見てから買う主義なんやけど
今回はあんまし食べない魚が美味しく食べれるかな~と思い買ってみました。
サバのワイン漬け。。ホンマに美味しかった!サバのみりん干しはどうかな~?

食 ②
10年前頃から麺類を食べると胃が痛くなるようになった私。
それでもたま~に食べたくなる。そんなときに食べるインスタントラーメン
これは粉末スープに私の嫌いなネギも入ってないのも嬉しい~。
しかしこのラーメン、お店に並んでることが少なくて。。。
ところがある日、スーパーで何気なく見たらたくさん並んでたので
嬉しくって2パック購入

21100110-2
これを食べても胃は痛くなりません。私にはありがた~いラーメンです。

食 ③
数日前に買った京ろ~る

20100110-3
甘さ控えめでとっても美味しかった(^~^)

20100110-4
私たちが食べてるんをジーッと見つめるウチのお嬢さんです

No title

コメント欄が閉じていたのでなかなか年末年始のご挨拶ができませんでしたので、こちらのブログに来ました~♪
昨年は神戸に会いに来てくれて本当にありがとうございました。
今年もめぐちゃんファミリーが元気で幸せな1年になりますように!

サバのワイン漬け、食べたことな~い。滅多に食べたことないサバだけど、ワイン漬けは食べてみたくなります!
あっ、私もインスタントラーメンを食べると胃が気持ち悪くなる。。。油が悪いのかな。こどもが食べているのを見ただけでダメ(汗)

かおりんさんへ

こんにちは♪ご丁寧にご挨拶をありがとうございます。
私も昨年はサクラちゃんやかおりんさんに会えたこと
とっても嬉しかったよ~e-266
いつかあのホテルに泊まって
一緒に飲めるともっと楽しいねんやろな~e-343

かおりんさん、かおりんさんち皆さんもどうぞ元気で
HAPPYな一年になりますようにe-415

ワインは好きじゃないので、どうかな~?と思いながら食べたら
思うほどワインの味がしたわけでもなく(アルコール漬けでマヒしてる?)爆
美味しく頂けました。
私の場合、うどんやさんもラーメンやさんも入れなくなったよ。
何が原因なんかはナゾやけどね。だからこのラーメンはありがたいわ。
かおりんさんはインスタントラーメンを食べると気持ち悪くなるんや~。
見ただけでもダメやなんて重症やん。やっぱり油が問題?なんかな~。
簡単ですぐ食べれるからみんなよ~買ってはるけどね。

このblogが分かったんはやっぱり足跡からなん?
あえてあちらのblogには書かないけど簡単な更新でやってみますね~。
コメントをホンとありがとう!
Secret

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

