07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お出かけ & トリミング

9/2(日) スーパービバホーム東大阪店へ

201209091

201209092

帰りは いつも寝てはる めぐどんです。

こちらのお店では、特に買物をすることなく ただブラブラしただけ~

そして、この夜 めぐお留守番で居酒屋へ

美味しく楽しく頂きましたぁ。


9/3(月) 朝いち トリミング

201209094

久しぶりのトリミングでスッキリ綺麗になりました

201209095

トリミングを頑張ったご褒美に PETLAND MIKUNI 橿原店さんへ

201209096

いつも食べてるチーズケーキ この日で終わりだそうな~残念!

最後のひとつ 味わって食べてくれたのかしらん?

次から何頼んだらいいんかな~?

8月のお出かけ♪

今日から9月・・早いですね~。
朝夕は涼しくなってますが、日中はまだまだ暑い

今日は恒例の?8月のお出かけを簡単に更新します。
まぁ、「涼」を求めて、ほとんどホームセンター巡りをしてる我が家ですが

201209011 8/5(日)

ガーデンモール木津川 & カインズホームへ (京都府)

はじめて行きました。

こちらのペットshopに、クリームで横顔がめぐ似のポメちゃんがいました。

201209012 8/16(木)

PETLAND MIKUNI 橿原店へ (奈良県) 

シャンプーのご褒美にケーキを食べてもらいました。

201209013 8/22(水)

カインズホーム木津川店へ (京都府) 

別のホームセンターに行ったら臨時休業のためこちらに急きょ変更。

201209014 8/24(金)

ユーホーム大和郡山店へ (奈良県) 比較的よく行くホームセンターです。

9/20頃までは暑いとか~?

まだまだホームセンター巡りは続くのかしらん???

7月のお出かけ & ミニトマト

8月も残すところあと10日ほど。
残暑厳しく ヘロヘロで溶けそうです・・(溶けて痩せるといいのに・・)

で、またまた今ご~ろの 7月のお出かけアップです。

201208211

高砂市文化会館へ(兵庫県) 10月は、雅俊さんのコンサートです

201208212

スーパービバホーム寝屋川へ(大阪府) 近くだったらチョクチョク行きたい場所でした。

201208213

大和民族公園へ(奈良県) 日陰でお散歩して休憩所でお昼にしました。

201208214

PETLAND MIKUNI橿原店へ(奈良県) めぐの大好きな M's カフェで主人がご馳走してくれました。


主人が毎日いることで、めぐはお散歩以外にもどこかに連れてって欲しいらしく
前以上に主人のソバにひっつき虫状態
主人が動くとめぐもスグ動き、かなりのストーカーぶりです
暑いけどこうやってチョコチョコ出かけてる我が家です。



そして、ここからは 今年はじめて育てているミニトマトです。
話しかけながらお水をあげるのが楽しくて。。。

201208215

でも、そろそろ終わりかな?
来年はもぅ少しおっきなトマトに挑戦してみます。

5月6月のお出かけ♪

7月もそろそろ終わると言うのに、今更~の・・お出かけを簡単に更新します。

20120729 01
滋賀県 大津のなぎさ公園 (お弁当持参)

20120729 02 
大阪府 和泉の道の駅 いずみ山愛の里 (お弁当持参)

20120729 03 大阪府 岸和田城

20120729 04 大阪府 愛彩ランド

20120729 05 地元の居酒屋

20120729 06
大阪府 堺の海とのふれあい広場 (お弁当持参)

20120729 07
奈良県 PETLAND MIKUNI

20120729 08
奈良県 パン工房capital

20120729 09
大阪市 dog cafe kameno


****************************************************************************************

私のお出かけ

20120729 10a
今年もkちゃんとお友だちとで seikoちゃんのコンサートへ行ってきました。
今回もツアートラック購入。やっぱり可愛い~。あとはペンライト。
みんなで楽しい時間を過ごせました。来年もまた行けるといいな~。

電車に乗って♪

3/27(火)のこと。

用事があって大阪へ。すぐ済む用事やったんでめぐも一緒

その用事を済ませたあと大阪城へ

201204011

キレイに咲いてる梅も見れました。
持ってったお弁当も梅を見ながらモグモグ(^~^)

201204012

 おちりょまで おしゃんぽでしゅ。

20120323

観光客がたくさんいてはりました。ポメちゃんにも会ったよ
めぐに負けて、ソフトクリームを買って食べましたとさ。

201203274

子供たちが石の上で遊んでやったんで、めぐも上に乗せてパチリ

201203275

噴水とともにキレイな虹が見れてラッキー

久しぶりに めぐと一緒に楽しいお出かけができましたるんるん

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

