09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もらっちゃった♪

お土産のクッキー

20120204-1

キャラメルクッキー と チョコクッキー やって。

めぐは食べられへんね~残念!

20120204-2

エッフェル塔があるところのクッキーだそうな~
ありがとう

助かります

昨日、母から荷物が届きました。
開けてると、どこからともなくやってくるお嬢さんです。

20120129-1

20120129-2

母が頂いたものをひとりでは片づけられないので、ウチや弟に送ってくれるんです。


20120129-3

少しずつやけど10種類もの品物が入ってました。
いや~ほんま助かる~。
お母さん いつもありがとう

頂きもの☆

少し前のことですが、お友だちから頂きました

20111206-1

めぐのオヤツ・シューマイ・プリザードフラワーです。

20111206-2

プリザードフラワーはお友だちの手づくりなんです。
上手にできてる~でもって可愛い~


そして ↓ こちらは 

20111206-3

めぐのオヤツです。

20111206-4

おいちぃもにょ、ちりぇいなものをあじがどう

助かるわ

昨日、実家から荷物が届きました。

20111028-1

たくさんのお米・焼酎・ビール・砂糖などなど。
ほんま助かります。

フタを開けると、品物の上は必ず新聞で覆ってるねんけど

20111028-2

知らなかった田舎の出来ごとを読んだりしています。
もぅどれくらい帰ってないんかな~?
ちょっとしんみり。。。

いつもありがとね

頂きもの

たろうくんのお母さんに頂きました。

20111026-1

湯がいた枝豆・ナス・柿・お土産

20111026-2

鹿児島のお土産なんですが、ネーミングが面白い。
まぁ、たろうくんのお母さんも「面白いからこうてきてん」と言うてはりましたが。

たろうくんのお母さん、いつもありがとうございます。

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

