08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Valentine's Day

今日は ばれんたぃん

201302141


めぐのカードを添えて

201302142


めぐとお小遣いをはんぶんこしてタバコを

201302143


 お父ちゃん いっぱい よりょこんでくりぇまちた

201302144

節分!

   百均でお豆さん買って お面Get

   201302031
   「でん六」さんのお面が私のお気に入り~


   201302032
   今までのお面を並べてパシャリ。


   201302033
   こんな写真も撮ってみました。


   201302034
   めぐちゃん's 揃ってモデルさん

         そして
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
   201302035
   鬼さんにへんしーーーん


   201302036
    しぇちゅぶんは いちゅも おにしゃんに しゃしぇりゃりぇりゅ
               あたちなのでしゅ。
     でもね、モデリュりょう もりゃえりゅかりゃ いいんだけどね。

☆ 結婚記念日 ☆

今日は32回目の結婚記念日

朝、どちらからともなく「おめでとう」「これからもよろしくね」でした。

    201302011

お花を買って

201302012

ケーキを買って
    201302013

お祝いしました。

  201302014

これからも3人仲良く元気に・楽しくいこな~


そして、おなじく雅俊さんのお誕生日&結婚記念日でもあります

    201302015

これは偶然です。(結婚してからファンになりました)

雅俊さん、おめでとうございます。
お身体に気をつけられ益々のご活躍を楽しみにしています

めぐのフード

めぐのフードは7.8年ほど前から ヒルズのr/d 療法食

201301261

    201301262



でも昨年、腎臓の数値が高いことから ロイヤルカナンの腎臓サポートを勧められました。

201301263

    201301264

今は両方混ぜて食べてもらってます。

療法食はどうしても高いので、ここ数年はネット購入になりました。
お安いいし、賞味期限も先まであるし、お届けも早い!
いうことなしでホンと助かります。

めぐもフードが替わってもなんら関係なく食べてくれるのでこれまた助かります。

蝋梅  (ロウバイ)

お散歩してたら黄色いお花が目に入りました。

201301121

蝋梅 (ろうばい)

寒いこの時期、黄色いお花を見るとなんかほっとします。
たくさんの蕾がついてるからこれから楽しみです。


このあと、たろうくんに会いました。(今年初)

201301122

去年の日記に、たろうくん16才って書いたんですが17才の間違いでした。
今年5月2日に 18才になります。
たろうくん、食欲ありあり・・元気に頑張ろうね~。

プロフィール

めぐchanまま

Author:めぐchanまま
め ぐ (おんなのこ)
1998.6.24生 14歳
犬種・ポメラニアン
毛色・レッド
都道府県・奈良県在住

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

